

ポジティブ・シンキング

自分の都合の良いように考えること。

例えば、賞味期限が平成5年の牛乳を「昭和30年のものよりはましだ」
と考えて一気に飲み干すようなことを指す。

「前向き」に考えるのは良いが、あなたの胃腸が思いのほか
「前向き」ではないことに配慮しなければならない。



なんじゃコリャ!!!

今日、コンビニにパンを買いに行ったんだが・・・

『はちみつ』ではなく『はみちつ』が入ってるらしい。
ウケ狙いで即購入(笑)
しかもツボにハマって5個も買ってしまった!(爆笑)

c6d553f3.jpg


ちなみに、レシートは普通だった(笑)

67b35493.jpg


これってお宝?
 
 

ラッパ飲み

なにゆえ「ラッパ飲み」なのか、御存知であろうか?

「フルート飲み」だとこぼれちゃうからである。


『体達の会話』

心臓 『うわっ!肺君真っ黒じゃないかどうしたんだ?』

肺 『いや、主が煙草を吸うからだいぶヤニとか溜まって…』

歯 『僕もだんだん黄色くなってきた』

舌 『僕なんかだんだん味覚がおかしくなってきたよ』

毛細血管 『僕なんて、僕なんて変な物質が詰まって消滅していってるんだ』

心臓 『そんな悪いモノをこの主が吸ってるのか…』

脳 『うん、煙草はマジで体に悪い。特に子供のうちから吸ってると成長の妨げになったり、ガンのリスクが倍近くになるんだ…』

心臓 『本当に!?そんな悪いモノを何故…』














脳 『まぁ、私が欲しがるんだけどね!』

一同 『Σ( ̄□ ̄;|||』

こんな会話が聞こえてきた(笑)
例によって、夜勤明けなので頭がイカレポンチになっている(汗)



男にはわからない話し?

ネットサーフィンしてたら『乳癌とブラの関係』なんて記事を見つけた。

リンパ系は免疫機構の一部で、老廃物や毒素を体内から取り除く役目がある。
多くの毒素は体脂肪内に蓄積され、大部分が脂肪組織で構成される乳房から毒素が排除されることは重要である。

女性がブラ、特にワイヤー入りの補正力が強く体にきついものを身つけた場合、乳房組織が締め付けられリンパ系の毒素排除機能が妨げられてしまう。

乳房のリンパ腺は皮膚に近いため圧迫されやすく、乳房に滞留した毒素は正常な細胞をガン細胞へ変えてしまう。

日本人女性の乳癌罹患率を調べると、日本にブラジャーが来たのは第二次世界大戦後、アメリカから輸入品として入ってきたのが始まりで、その後間もなく日本人の体型にあった国産モノが普及し初めた。
日本人女性の乳癌罹患率は1960年代から増え始め、日本にブラが普及し始めた頃と重なる。

研究の結果、ブラを12時間以上着用した場合、急激に乳癌罹患率が増える。

24時間着用し続けた場合、4人に3人(75%)が乳癌に罹患している。
ほとんど着用していない場合、168人に1人(0.6%)で前者の罹患率は後者の125倍になり、12時間未満着用した場合113倍で、寝る時だけ外した場合は21倍になる。

こんなにハッキリした結果が出るとは思わなかった。
因みに、ワコールの調べでは日本人女性の31%が24時間着用しているとのこと。
彼女らは『乳癌予備軍の最前線』にいることは間違ないだろう…

男に生まれて良かったとつくづく思う。
おしまい。

暴力市民…

20080301223432
法の網をくぐるような暴力市民に監視されてたら、、、
確かに悪いことはできませんな(汗)

Template Designed by DW99

