

いつの間にか…

最後の更新から約1年が経とうとしてる(-_-;)

『そろそろブログを更新してよ~』と言われて、久々に自分のブログの存在を思い出した(笑)

最後の記事を読み返すと、副主任になる前の焦りと不安が見えていて恥ずかしい限りだ。

それが今では主任で職場ではそれなりに優遇されてる(笑)
良し悪しあるが、上に立つ者はいつだって板挟みで辛い思いはしてるので、今さら気にすることではないと思ってる。
自分の場合は、まだ後輩達に恵まれてるから良い方だと思う(^_^;)

1月31日に介護福祉士の筆記試験があった。
仕事で主任をこなしながら勉強をするってかなり無理があって、
結局はロクに勉強なんて出来なかったんだけど、無理矢理時間を作って講座なんかに行ったりしてた。
これが功を奏したのか、短時間で効率良く勉強するコツみたいなモンを教わったおかげで、実際に試験は出来た方だと思う。
結果は2月中旬に発表で、筆記試験に合格したら次は実技試験だ(-_-;)

ひとまず、落ち着いたので久々に愛車をイジッてストレス発散している今日この頃(*^_^*)
仕事は相変わらず忙しいけど、いつも120%じゃやっていけないから、80~90%を維持していこうと思ってる。

やる時はやって、休む時は休む!
ONとOFFのスイッチをしっかり切り替えることが自分を維持するポイントであり今の課題でもあるのだ。

この記事のトラックバックURL

http://doom520.blog44.fc2.com/tb.php/149-073b64aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

